TOPお知らせ「春の無料体験授業」のご案内

2017年02月21日 火曜日 「春の無料体験授業」のご案内     ( お知らせ )

 春色の和やかな季節、益々御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。
 さて、個別指導の当尾学院では今年も「春の無料体験授業」を催します。今回の体験授業では苦手教科や伸ばしたい教科に絞って授業を行います。教科を絞っての個別指導は効果的で、短期間での学力向上が期待できます。又、今回の体験授業では、4月の「新入生テスト」対策や「中学校内容の先取り学習」、「中学1・2年の総復習」などの内容を用意しております。お子様の目的やご家庭のご要望に合わせた授業を行い、新年度開始までの時間のある大事なこの時期に、十分な準備をして新学期を迎えて欲しいと思います。日程は3月10日から3月24日までのうち2週間で授業回数は4回としておりますが、習熟度が不十分な箇所は補習授業も行います。習い事やご家族の用事などで時間帯をお選び頂くことも可能です。ご不明な点、ご要望などがございましたらお気軽にご相談ください。
 人数はさほど多くはありませんが、大手塾と違いスケールがコンパクトな分、生徒全員にきめ細やかな指導が行き渡った環境ができると思います。先を見据えた当尾学院の確かな指導は、お子様の目標をきっと達成できると確信しております。
 お子様の今後の勉強に繋げていきたいと思っております。
 是非ご検討ください。宜しくお願い申し上げます。

教室の海水魚

担 当

小学生 中学生 

教 科

全教科

自己紹介

お待ちしております。

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ