TOP塾長ブログ先日、塾生の三者面談が終わりました。

2023年12月05日 火曜日 先日、塾生の三者面談が終わりました。     ( 塾長ブログ )

先日、三者面談が終わりました。殆どの塾生が参加してくれましたが、今回は学校の中間テスト対策の合間を縫って行いましたので、日程があまり取れず、ご都合が合わなかった方には大変申し訳なかったです。また、次回のお越しをお待ちしております。
保護者の方々からは、「こんなに成績を上げてくださって、本当に有難うございます」「たくさんの入試情報を提供してもらいました」「なかなか手に入らない私立奨学入試の過去のリスニングCDや、公立前期選抜の独自問題の過去問を有難うございます」「大学入試について詳しく教えて頂きました」「高校入試で合格するために必要なことや、勉強のやり方についてよくわかりました」等々、たくさんのお言葉を頂きました。
このようなお声が我々の力になります。
これからも生徒さんの将来のために、精一杯後押しをしていきます。
当尾学院職員一同

マダガスカル

担 当

小学生 中学生 高校 

教 科

国語、数学、理科、社会、英語

自己紹介

お申込みやお問い合わせ、ご相談はメールkobetsu@tounoo.comやFAX0964-53-9037でもどうぞ。

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ