TOP「一期一会」

「一期一会」

     

2013年03月14日 木曜日 2012年度 当尾学院の1年

最後の2月は私もみんなも本当に辛かったですが、この1年はみんなで遊んだ記憶がとても印象深いです。中3生の今年1年を振り返ると・・・ 2012年2月「高校入試ガイダンス」2年の学年末テストが終わった翌日から受験勉強開始!この頃から毎日、塾に来て勉強していました。 2012年3月「英語の猛特訓」なかなか身に付かず、早くも挫折感が・・・ 2012年4月「中3になって、初...(詳細はこちら)

 


2012年06月30日 土曜日 当尾女学院???

今年も順調に生徒が増えてホッとしています。先月の中間テストでの好結果が今の塾生数に繋がっていると思います。特に予想外なのは女子塾生の数!今年は例年よりも多く、男子と女子の割合は4:6になりました。ある男子塾生からは「当尾女学院!」とか言われびっくりしてしまいましたが、最近は自分から間違って言ってしまうこともあります。お友達をたくさん紹介してくれた塾生の女の子たち、本当に感謝...(詳細はこちら)

 


     

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ