TOP今日の授業今年もあと2日!!

2015年12月29日 火曜日 今年もあと2日!!     ( 今日の授業 )

今日の授業も終わり、今年も残すはあと2日となりました。
当尾学院は現在、冬期講習の真っ最中です!!
3年生は年明けに控えている高校入試に向けて、
1,2年生は冬休み明けの実力テストに向けて、
高校生は年明けに控えているセンター試験に向けて、
小学生は来年度に向けて、
みんなそれぞれ自分の目標に向かって 
日々頑張ってくれています。
さて、話は変わりますが
今年1年を振り返ってみてみなさんどうでしたか?
苦い思い出よりも、楽しい思い出が多い人、
楽しい思い出よりも、苦い思い出が多い人。
ひとりひとり感じ方は違うと思います。
でもそんな1年ももうすぐ終わります。
皆さんは来年をどんな年にしたいですか?
年が明けるとともに、気持ちを切り替えて
それぞれが思い描いている
素晴らしい1年になるよう
お互い頑張っていきましょう!!!

当尾学院チロルチョコ

担 当

小学生 中学生 

教 科

全教科

自己紹介

勉強中にお腹が空いたら、チョコが一番! でも、授業中はダメよん。

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ