TOP今日の授業後期期末テストが終わりました!!

2016年02月19日 金曜日 後期期末テストが終わりました!!     ( 今日の授業 )

昨日で後期期末テスト対策の授業が終わりました。学校では今日からテストの返却も行われることだろうと思います。中学1、2年生の皆さんテストお疲れ様でした。
さて受験生の現中学3年生は、先日私立一般入試も終わり、残すは公立後期の試験のみとなりました。この試験が本命という生徒がほとんどということもあり、みんな日に日に緊張感が高まってきています。本番へ向けて今やれることを精一杯頑張ってほしいと思います。一方で中学2年生の皆さんは、今回の後期期末テストの終了を境に受験対策へと入っていきます。次のテストまでにはかなりの期間があります。この時間に余裕のある今のうちに1、2年生の復習をしっかりとし、受験勉強のスタートダッシュを切ると同時に、受験生としての自覚が少しでも持てればと思います。今日からまた頑張っていきましょう。

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ