TOP今日の授業

今日の授業

     

2014年08月13日 水曜日 2014年の夏期勉強合宿も最終日!

当尾学院と宇土ゼミナールがグループ校として迎えた最初の合宿も、もう今日が最終日です。 もう、ぐったり… 長かったような短かったような…思い出に残るようなことがたくさんありました。 が、そこはやっぱり勉強合宿。それぞれの課題も見つかり、夏休み前半の反省も...(詳細はこちら)

 


2014年08月12日 火曜日 勉強合宿三日目!

今日で勉強合宿三日目が終了しました。 みんな、盛りだくさんのスケジュールの中、勉強に、思い出づくりにと元気に活動しています。 今日は、昨年の県模試解説の合間に、バレーとバトミントンをして、みんなで盛り上がりました。夜には花火もして、合宿最後の夜を楽しみました...(詳細はこちら)

 


2014年08月07日 木曜日 仮面ライダージョーカー

こんばんわ!(◎_◎;) 当尾学院の愛すべきまゆげ ことS・Bです〜 T・IもS・Hもブログ引退したから俺が今日からこのスペースで 彼女を募集します‼︎ 写真のはちまき野郎が俺です。 こいつカッコイイなと思ったらいつでも告りに来て...(詳細はこちら)

 


2014年08月05日 火曜日 ゆるキャラの呟き

今日も暑い中、塾生のみんなは黙々と勉強に励んでいました! 3年生は、夏休み明けの共通テストに向けて着々と レベルアップしています。 1、2年生も3年生に負けないように 残りの夏期講習も頑張って行きましょう! ...(詳細はこちら)

 


2014年08月01日 金曜日 ピンチヒッター

ども、T・Iのピンチヒッター、S・Hです。 T・Iは何で休みかというと、今日は宿題ができておらず塾をサボったのでーす。めちゃくちゃ、かっこ悪いですね(≧∇≦) したがって、今日から私、S・Hがブログを担当します。 はー、T・Iの三日坊主にはまいったまいった(^...(詳細はこちら)

 


2014年07月30日 水曜日 一日空いて・・・

皆さんお久しぶりです!!(と言っても一日なんですけど・・・) 塾生のT・Iです! 今日は暑い日であり、勉強がはかどらない塾生もいると思いましたが・・ みんな一生懸命で感動しました! とくに歴史を頑張っていたN・Hさんに感動しました(嘘です・・) というのは...(詳細はこちら)

 


2014年07月29日 火曜日 今日はお休みです。

今日は塾生たちと熊本市中央区下通で食事をしています。 尚、宇土ゼミナールは本日も授業を行っています。...(詳細はこちら)

 


2014年07月28日 月曜日 はじめまして

はじめまして! 今回からブログ担当をする、T• Iです。 これからどんどん書いていくので宜しくお願い致します。 今日は受験が近い三年生がピリピリしていましたが... ソフトボールの練習をして気分的にもリラックスできたと思います。 ...(詳細はこちら)

 


2013年06月17日 月曜日 ネスカフェアンバサダーになりました。

勉強の合い間には、カフェで一息( ^^) _旦~~ ...(詳細はこちら)

 


2013年03月13日 水曜日 1年生から3年生へ愛のメッセージ

3年生のみなさん、合格おめでとうございます by当尾女学院1年Girls一同...(詳細はこちら)

 


     

 

 

個別指導 当尾学院 tounoo.com

電 話

0964-32-9577

受付時間

11:00〜22:00

定休日・備考

3月から5月は土日休、6月から2月は不定休

住 所

〒869-0511

熊本県宇城市松橋町曲野1666-1

交 通

JR鹿児島本線松橋駅 徒歩20分 (当尾小横です)

ページトップへ